The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

雅展、登場

つづいて雅展のいるひよこ組と1才上のぱんだ組のおそらくは何かの発表会。
雅展いねえなぁ。

_dsc5307


お。出てきた。ちゅうか、連れられてきた。

_dsc5308

身の置き所に困ってるな。

_dsc5311

あ。見つかった。大砲みたいなレンズでバレたかな。

_dsc5314

このくらいの年齢だと人間になりきってないので収集がつかない。

_dsc5322

あ、移動してる。

_dsc5337

先生の話をまじめに聞く。オマエ、そんなキャラなん?

_dsc5338

そして、なんか踊ってるようだ。写真でもわからんが実際にもわからんかった。

_dsc5344

あ、また移動。

_dsc5348

トトロはええねん。まだ見せたことないじゃん。

_dsc5356

タンバリンもらう。

_dsc5369

あくびする。

_dsc5395

タンバリンたたく。

_dsc5402

はーい、終了!

_dsc5407

幕降りる。

_dsc5409

幕降りる。

_dsc5411

幕降りる。

_dsc5413

幕降りる。

_dsc5415

幕降りる。

_dsc5417

つづく。