The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

海の血

牛深の話。

 先日、作品制作で牛深に行ったときに小さな港で漁師の家族に出会った。
じいさんからお父さん、そして二人の子供まで1本につながった見事な家族だった。

 「今日の牛深入りはこの家族に会うためだったんだ。」
と、直感して数百枚シャッターを切った。

 わずか、20分程度の時間だったが、海を眺めるより海を感じた。
同様に親父の背中に海を感じてこの子たちは海の男になっていく。

牛深の血は海ほどに深くて豊かだ。

_dsc5781

_dsc5641

_dsc5669

_dsc5680

_dsc5684

_dsc5599

_dsc5874

本番の作品はおいおい発表します。
まずは来年2月の牛深町おこしイベントから。その詳細も後日。