The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

Trinity

 圭子ちゃんからオフィシャルの撮影を頼まれ、確かに楽しみにして向かった
コンサートではあったけどこれほど感動するとはさすがに思ってなかった。

音楽っていいね。圭子ちゃんありがとう。

 「このプログラムは熊本市の人づくり基金の助成を受けて羽ばたいている3人の
アーティストによるコンサート。
 新箏(にいごと)の藤川いずみさん、ピアノの上田圭子さん、フラメンコの
林田紗綾さんのコラボレーションをオーケストラやフラメンコのギター、
カンテがバックアップします。」

 ソウル(魂)剥き出しのパワフルなステージはもうスカーーーーッッ!!!っと
させてくれた。そして、館内には嘘のない拍手と喝采が永く響いていた。

_dsc8853

_dsc8707

_dsc8909

_dsc8910

_dsc8925

_dsc9002

_dsc9071

_dsc9099

_dsc9133

_dsc9108

_dsc9089

_dsc9161

_dsc9204

_dsc9242

_dsc9287

_dsc9294

_dsc9297

_dsc9365

_dsc9379

_dsc9370

_dsc9394

_dsc9402

_dsc9431
チケット買って普通に見に行ってたら、ストレス貯まってただろうな。
エネルギーはすべて写真で受け止める自分だから。