The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ご招待

 昨日は上田誠・千春ペアに誕生日を家族共々招待され祝っていただいた。
じつは先週誘ってもらっていたんだけど、自分が体調を壊して
ドタキャンしてしまっていた。何度も手をわずらわせてごめんなさいねー。

でもおかげで最高に楽しい1日になりました。

お返しは必ず!

100129
数日前に持ち込んだ天草産60cm級のハマチ。千春さんはたしかに頑張った。
よくさばいたね!しかし、美味かったなぁ。

1001291
千春さんの華やかな食卓にはいつも誰かが呼ばれている。
本当に人をもてなすのが好きな、面倒見のいい姉御肌。
ついつい甘えてしまうね。いつもありがとう。