The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

LOCALIZER 〜 海の誘因 〜

 とてつもなく大きなチカラで存在して、時に怖いほどだけど優しく包みこんでもくれる。

透明で澄んだ大きな青い目でずっと見られているような、それは深い愛に満ちていて

近づいては離れていく海の波がまるで心の交流をしているようでもある。

青い空との境をようやく分ける曖昧な1本の海の線から目が離れない。

海を眺めているとそんな風に、つい時間を忘れて見とれてしまう。

子供たちもきっと、海と触れあって、海から愛されて育っていくんだろう。

その愛をいつまでも忘れないでいよう。

そうすればぼくらは何も間違うことなく生きていける。

海の水平線はいつもぼくらの心を水平に保ってくれるローカライザーなんだから。

ローカライザーとは飛行機を誘導する際、水平を修正するレーダーのことです

_dsc83631