The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

近況報告

 慌ただしく細々(こまごま)とした毎日を送っています。
性格上、1日にいくつも小難しいことがあるのは苦手なほうですが
今はやるときなので頑張っています。

ようやく牛深での個展の骨格もできました。
あとは最終仕上げですね。

ツライやら楽しいやらですが、見に来てくれる人のことを思うと
やはり頑張るのみです。

タイトル「LOCALIZER」は私が飛行機に乗っていた時の記憶から思いついたものです。
空から見る海が大好きで、とくに小型機からの海はむやみに涙が出るほど
美しいのです。

天草の海と空からの記憶が混ざり合って写真になりました。
よかったら、遊びにきてください。

さて。
明日も牛深です。