The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

告知

ブログ更新がとぎれとぎれでごめんなさい。

今週末の牛深交流イベント「カタチ」のために最終地獄を味わってます。
今日はそのイベント告知のためにRKKラジオさんへ。
まいど、塚原まきこちゃんにはお世話になりっぱなし。

あんまりお世話になってるのでお土産に私の作品をバッジにしたものを
好きなだけいいよ、って持っていったら仕事そっちのけくらいの勢いで
みなさんセレクトしてくれました。そんだけ喜んでくれるのは嬉しいもんです。

さー、明日からいよいよ現場で準備だ。

がんばろ!

001_2

002_2

004_2

いつも世話になるまきこちゃん。いつも手伝ってくれる。
まきこちゃんも世話好きなのかもな。ありがと!

003_2

この人たちはバッジ選びが好きな方々。もう20分くらい選んでた。
持っていった甲斐があったよー。ありがとね!