The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

交流そのなな、番外編

これはグラスボートの中から。
ただし、まだ船を出していない停泊中の景色。
クロの子供やらフグなどがうじゃうじゃいる。

_dsc1701


泊まった築100年ほどの古民家の庭。いいっしょ。

R0011621

チロリン村は毎日コーヒーを飲みに行った。オーダーしてから豆を挽く
こだわりのお店。ミルクセーキも美味し!

R0011625

その他にも、三八食堂、夢屋など入り込んでこそ知る良い店がいっぱい。
といいうか、伝えきれない。おいおい見せていきますね。
本当にいいところですよー。(自慢)