The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

らんまん

午前中から家族で出かけてさっさと用事を済ます。
春一番が吹く陽気のいい休日を楽しみたかったから。

R0011747

お昼は回転寿司。美味いなー。熊本は普通のところに行っても、なんでもじゅうぶんに
美味いと、昨日の夜ご一緒した日銀の支店長も言われていたけどそのとおりだと思う。
まさのぶは回る寿司に釘付け。

R0011748
自宅に帰ってサラを連れ出して家の前の河原を散歩。

R0011759
まさのぶとサラは春をお腹いっぱい吸いこんで満喫してた。

_3202077

_3202082

_3202085

R0011776

_3202066

_3202072

_3202060
風が相当強くなってきたから、家の中へ。
まさのぶ画伯は吸いこんだ春を絵に描いていた。

R0011794