The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

トリニティの密談

昨日はトリニティのメンバーと打ち上げ。
公演後は、東京やスペインなどに散ってしまって
なかなか打ち上げられずにようやく今日顔が揃ったのでした。
なんでそのメンバーに私がいるのかわからないけど
美女を揃えて夢を語り合うのだから最高です。

「私はメルボルンねっ! じゃあ、ヘレスは任せて!
私がボストンは段取るわ! えーと、牛深もよろしく!」

などと、次の公演に向けて熱く盛り上がる面々でした。

夢を夢で終わらせないメンバーですから。
きっと叶うでしょう。

Img_1075

圭子ちゃんはバスの都合で先に帰っちゃったから写真はお二人。
3人が揃う機会って意外に少ないみたいだから、次回はちゃんと
撮ってあげよう。