The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

MEAT

こうなりました。
熊本空港のディスプレイなどに手間取っていた最中に
煙吹きながら企画考えました。

でも、このポスターのような気持ちのいい展覧会にしたい。

ほら。
すっごく考えたり悩んだあととか、なんだかすっきりすることあるでしょ。

そんな気持ちよさ。

できるかなぁ。

頑張ろ!

100406

環境ってなんだ?

人だけでなく、地球に住むすべての生きものが住みやすいってことだろうか。

それは、人がコントロールすることなんだろうか。

今のありかたって とってもむずかしい。

でも、分かってることがある。

愛が必要だってこと。

MEAT minamata environment art trial
- 環境をアートで悩み、試行する -