The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

R100RSがカミングスーン!だう!!

ハイパーファンの皆様、大変申し訳ありませんが次の人生に進むことになりました。
残り少なくなっていくオートバイ人生の中で、乗っておきたいオートバイベスト3の
素性の良い出物に当たってしまったため、移行することになりました。

R100RS。キャブレターOHVに逆戻りでございます。最新のドカティからすれば
遅ーいバイクでございます。手間もかかることでしょう。
それでも不思議なものでずっと惹かれていたのですね。このバイクに。
因みにワタクシ、オートバイメーカーの中で唯一苦手なのがBMWなのです。
BMWの他のバイクには今後も決して乗らないでしょう。
ですが、R100だけは別腹。今回いただいてみることになりました。

さっぱり分からない方のために、

100412

こんなバイクでございます。


乗ると、

100413

こんな感じでございます。この方メーター振り切ってますね。

わたしはこのバイクをこんな感じで乗ります。

100411

どうです。かっこいいでしょ。うらやましいでしょ。
納車間近!これを支えにミズボウソウを乗り切ってやったのでございます。
ふふ。