The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

慣らしツー2

マーは

これから遠足だそうだ

マーは

ぼくは朝から野球場で仕事して

001jpg

そのあとRSでスタジオへ。ちょっとレバー位置などを調整。

002

でも、あまりにも天候がいいので、

003

宮崎県日之影町へ。

004

006

007

009

010

012

013

014

015

016

017
日之影町って名前が超シュール。
すっごいいいところなんだ。何もないけど。あ、温泉はある。
日之影温泉。やっぱりシュール。

019

高森経由で帰ってきた。
230kmほど走り込んで、動くサスにもけっこう慣れた。むしろ自由度が高くて
絶対的速度をもとめないなら最新マシンよりも楽しいかもしれない。
このバイクが旅バイクだと言われるのは疲れないからとかいうことでなく
どこまで乗っても楽しいからじゃないかなとちょっと思ったりした。
疲れるのはちゃんと疲れる。けど、もっと遠くへ行きたくなるんだ。
あー、旅したくなってしまった。
昨日からアケアケで走ってたら満タンから250kmでリザーブに。
計算したら燃費15km。リッター20kmは走るって聞いてたけど空けると極端に落ちるみたい。