The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

2010 宮崎春のツーリング

今年も春の宮崎。
今回は足を伸ばして都井岬までいったん降りてそれから宮崎市内へと
ちょっとハードなツーリングだったけど、景色も気候も最高でカラダは疲れても
心の充足感はたっぷり味わえた。

Miyazaki012

Miyazaki015

Miyazaki021
都井岬では、野生の猿も馬も普通に野放し。

Miyazaki022
何十年ぶりかの日南あたりの美しさには息をのんだ。

Miyazaki026

Miyazaki028

Miyazaki029

Miyazaki032
いつものように宮崎市内で1泊。宮崎もいつものようにあたたかく迎えてくれる。

Miyazaki033

Miyazaki034

Miyazaki038

Miyazaki039

Miyazaki040

Miyazaki041

Miyazaki046

Miyazaki047

Miyazaki050

Miyazaki054

Miyazaki057

Miyazaki058

Miyazaki060

Miyazaki063

Miyazaki019

また美しい想い出がひとつ増えた。