The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

Charge!

しばらくブログが空いてしまいました。
思うところあって考え事してたら、気がつくと間が空いてしまいました。
人間たまには立ち止まることも必要です。悩んでるわけではありません。
次のステップにいくための充電期間という感じです。

さて、こんな状態の時は週末は何も考えず楽しむことが一番かと思い
友人家族を呼んで、野菜とお漬け物、おにぎりでささやかなランチ。(酒付き)
窓を開け放って、庭との境界線をなくせばいつの間にかピクニック気分です。

楽しく語りながら、子供達を眺めているともうそれだけで十分エネルギーが湧いてきます。


_6122376

_6122394

_6122410

そんなぼーっとしてる中、このブログも30万件越えました。
ぼーっとしてるときでごめんなさい。
みなさまありがとうございます。また頑張ります。