The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

Charge2!

天気もくずれないし、時間もちょっと空いたからRSのバッテリーチャージに
ひとっ走り阿蘇方面へ。もう梅雨だし、これからしばらく乗れないかも、と思うと
また乗りたくもなるもんだ。

R0010177

R0010215

一人で軽くひとっ走りでも十分楽しめる。やはりRSは自分に合っている。
最新型のハイパーモタードの時はかっちりし過ぎていて攻める楽しみしか
なかったのかもしれない。もっともそういう方向ではかなりファンなバイクだった
けど。一昔前のバイクのほうが楽しみの幅は多いようだ。