The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ちょいと出稼ぎ

先週から東京、六本木へ出稼ぎに出ていた。
企画が好評で第3弾を迎えた、宣伝部長を撮影するために。
毎年増えていくバリエーションを嫌がりもせず笑顔でこなす宣伝部長は
プロフェッショナルであり、人柄も本当に素晴らしい。
いつも感服です。

撮影後の打ち上げでは美味しいビストロも発見したしまた東京に来る時が
楽しみだ。それまでにエネルギーを貯めておこう。
刺激の街、東京に負けないようにね。

R0010270

1006281