The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

梅雨のなかの懲りない面々

あいーーーーた酔っぱらった。
昨日は気がつくとべろべろに酔ってたな。

侍の会、梅雨の陣はうっとおしい雨を吹き飛ばす面々にしてみた。
だけど、そのメンバーの方が倍うっとおしかった。
みんな気のいい仲間だけどいっぺんに集めるもんじゃあないな。
とりあえず、腹がねじれるほど笑わせてもらったよ。

R0010277_2
KABアナウンサーの船津さんと濱田さんの2ショット。
こんな美人に横に座られると誰でも目が落ちてしまうようだ。

Img_1203
今年M1グランプリに挑戦するのは左の荒木直美さん。
昨日のようなパワフルなうっとうしさでぜひ、勝ち抜いてほしい!!
しかし、真ん中の伊藤明日香ちゃん(KABアナ)は綺麗になったなぁ。

Img_1201
ここはアジアのどこよ!!
明石家さんまさんとゴルフに行って浮かれていた上田アニと荒木さんの
道連れでM1に出る漫画家、桜田幸子さん。どう見ても昭和40年代の写真だ。
この写真は私のiPhoneで和田さんが撮ったもの。やはりカメラマンの感覚も
昭和だからか。おれ、こんな空気感で撮りきらんかも。

R0010281

いやあ、くどい面々だった。人のことは言えませんけどね。
しばらく間を空けてこの面々でまたやってみるか。
はたして、女子アナ二人は来てくれるかなぁ。