The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

笑顔の明日香

禁断の女子アナ、メイクルームに侵入してまいりました。
いや仕事ですよ、半分くらい。

今回はとっても明るい性格でまわりをぱっと明るくする伊藤明日香ちゃんにスポット!

_dsc1938
なんかマジメな顔。そんなはずはない。

_dsc1940
やっぱ、真面目な顔。お腹でも痛いのかなぁ。

_dsc1939
あ。夜ニュースの原稿書いてました。夏休みの宿題みたいなもんか。

_dsc1945
終わると、早速ニコニコ。テレビ顔ではありません。終始こーです。

_dsc1948
ふつう、メイク中は無意識に真顔になるものですが、明日香ちゃんは無意識に笑顔。
ファンデーションが笑顔のシワにくまなく入ります。こうやって、ぱっとまわりを明るく
させるのですね。でも、省エネではない光りっぱなしの電球みたいなもんなんで
すぐにお腹が減ります。きっと。

_dsc1950
耳にぶら下がってる指輪は、お母さんのお金で無断で買ったもんだそうです。
明日香ちゃんはモノがのさるタイプなのです。

_dsc1952
目がニヤニヤしてます。口元を写さなくても目で笑ってるのがよく分かります。

_dsc1953
永遠に笑ってます。愛すべきキャラです。

_dsc1959
船津真弓アナは明日香ちゃんのアネゴ分。やや呆れた感の愛情ある目線が
印象的です。好対照の美人お二人ですね。

_dsc1930
最後は船津アナの美しいルージュショット。
この画像が消えたときは、船津アナからぼくがセクハラだと怒られたときです。