The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

修行のような祭りだった

喧噪が苦手な私は当然「藤崎宮秋の例大祭」に出たことなどなかった。
が、出るハメになったのは祭りのチカラではなく、旧友のチカラ。
学年担当が回ってきて、出たことのない皆も出るという。
だから写真を撮ってくれと言う。

仮にも写真のプロと名乗る自分が撮るとなると、
どれだけの労力を使うと思っているのか!!!
などどいうシラけた話など、する分ナンセンスなので
「ええばい、今回だけはやれるだけやるぜ」と、答えて参加した。

参加せんならよかった 笑。
もう、たいぎゃなきつかった!
350人の行列を前から後ろから走り回って撮るとなると、みんなの3倍は歩く。
しかも10kgのカメラバッグ担いで。参加してから気づいちまったよ。。

しかし、写真魂は一度火がついたら収まらない。
「ええーい!知ったことか。オレの好きなように撮ったるわい!!」
と、なって結果。もっとくたくた。。。

1週間分のシャッターを切ったね。カメラのシャッターの寿命が1年縮んだね。

Zuibyo0005

Zuibyo0014

Zuibyo0052

Zuibyo0090

Zuibyo0120

Zuibyo0110

Zuibyo0732

Zuibyo1161

Zuibyo1238

Zuibyo1245

Zuibyo1251

Zuibyo1253

Zuibyo1256

Zuibyo1259

R0010820
Nikon D3

引きずり込んだ犯人たち 笑!まあ、いい想い出になったよ。
ありがとさん!