The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ススキの阿蘇

二日酔いをけろっと治して、午後から軽くバイクで散歩。
木野さんと二人でだらっと流す。久しぶりだったけど、こんな軽い流し方もいいね。
阿蘇はススキを輝かせてすっかり秋の装い。これもまた感性に効きます。

04

03

ススキで迷路とはちょっと洒落てますね。

02

大分の日田まで流してカフェのコーヒーでのんびり過ごす。心地よいです。

01
for iPhone

往復4時間程度の軽ーい散歩。キツネのようにススキの合間をオートバイで
駆け回ってきた。いーね。また行こうぜ。でも次は県外だろうか、やっぱ。