The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

Slow bike is slow life

寒くなってきましたね。

でも、ベスパに乗ると寒さもある程度吹き飛んじゃうんですね。
なんででしょう?自分でもよくわかりませんがやっぱり楽しいから
でしょうね。大きくて速いバイクにない楽しさ、遅い楽しさに久しぶりに
気づいてから身も心も気持ちよくって。
もうでっかいバイクはいらないかなー。さすがにそうはならないのかな。
そこは神のみぞ知る、ってことで。笑

友人のハービーズ、岩根氏はハンターカブにはまってますが
ようは遅けりゃなんでもいいんです。笑
あとは個人の好みの問題。オートバイ的スローライフですね。
あんまり楽しくてブログアップもスローです。
最近フィルムでしか撮んないし。
でも、面白いネタはたまってます。笑

久しぶりにデジガンイチ(デジタル一眼レフカメラ)でET3のプチカスタムをアップ。

_dsc0140

タイヤはずした。なんかシンプルライフの精神はタイヤにも及ぶ。笑

_dsc0149

そうなるとここに荷物入れを付けようと思い立ってこうなった。

_dsc0148

こうすると快適に荷物が詰め込める。リアキャリアはゴムでくくんないと
いけないし、ふだんはこれでいいや。

_dsc0136

ステッカーチューンも進む。上は先日の瀬戸内芸術祭で購入。

_dsc0137

お遊びでサイドミラーも付けた。この手法はベスパの特権。

_dsc0141

安価なお遊びでいつでも楽しめるミニバイク。
低燃費系でびゅんびゅん系。

_dsc0150
Nikon D7000

そしたら、ウッチーが赤いリトルカブを購入。
向かいにキックスタートが出来てから常にミニバイクが視界に入るのは
悪影響か。