The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

photo mission from sky

今年初の空撮を楽しんでまいりました。
私は20代の時に航空写真、もしくは飛行機の世界から人生の多くをを学びました。だから空は私にとって故郷のようなところ。楽しくて楽しくて、そしてちょっと切ない空が大好きなのです。

_dsc0479_2

_dsc0482_3

_dsc0483_2

_dsc0485

_dsc0487

_dsc0489

通ったついでに我が家を空撮

_dsc0496

お遊びで二の丸公園を俯瞰撮影。飛行機が急旋回中に窓からは真下が見える。これがたまらないのです。

_dsc0577

_dsc0602
Nikon D3

旅客機と違って、空を鳥のように自由に飛べる小型機はたまらなく面白い。乗る度に飛行機が欲しくなってしまう私でした。