The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

町並み

ちょっと経つけど、先日久しぶりに空撮した写真、鶴屋さんにずらーーーっと飾ってもらってます。自分の写真を大きく伸ばしていただけるのはフォトグラファー冥利に尽きるのです。空撮でありながら記録っぽくならず、「町」の温かみを意識して撮影しました。いつも歩いている町並みを上から眺めるのは気持ちのいいものです。お暇があったら鶴屋さんにてゆっくりご覧ください。館内のあちこちで見ることができます。

Dscf3045