The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ecru et pousse

いま活動している「Pray from KUMAMOTO」のバッジ販売に初めて名乗りをあげてくださったお店、「ecru et pousse」さんに行ってきました。
4月末にお父さんと一緒に手作りでお店を改装移転されてから、一度もお邪魔できなかったのですが、想像通りオーナーゆきさんの優しさ溢れる素敵なお店でした。それよりも僕からすれば、まだ何者かも分からない「PFK」の活動に真っ先に手をあげてくださったこと、その想いと勇気、ご縁に感謝するばかりです。また遊びにいきますね。今日は写真談義ばかりで申し訳ありませんでした。笑

0607

皆さんもぜひどうぞ。
Ecru et pousse (エクリュ・エ・プゥス)
熊本市打越 40-61  tel : 096-288-3321
open 11:00 - 17:00
blog : http://ecru2005.exblog.jp