The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

おがっち!!

僕もこの業界短くはないけど、今日は初のおがっちの撮影でした。

じつはファンなんです、僕。
巷でも超!好印象なおがっちだけど、会ってもめっちゃいいひと!

今日はそれどころか、剣道着メーカーのモデル役だったのだけど、
まさかおがっちが剣道4段の腕前だとは知らず、個人的にさらに好感度アップ!
タレント業をやりながら今でもやってるそうです。

かっこいいなぁ。

会ってなお、ファンになりました。
今週も若っとランド、見よっと!!

_dsc9826

気合いの入っとらん男はおがっちがメンば食らわせます。
もっと、気合いの入っとらんヤツは、もうコテです、コテ!
痛かですよー。