The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

新宿、韓国

数年前の東京出張でこっちの方に教えていただいた新宿韓国街。そこで初めてガムジャタンという食べ物を知った。ガムジャがじゃがいも、タンが鍋という意味とかなんとか。豚の背骨をダシにした辛い鍋が最高に美味しくて、僕の中ではもう東京と言えばガムジャタンです。_dsf3478

ところで、昨日の東京はとっても涼しかった。辛いものを食べる日にはありがたいです。

_dsf3482