The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

SUPER HEAVY

僕の永遠のキングでありスーパースター、ミック・ジャガーが9月に新しいバンドを組んでアルバムをリリースするそう。この人のバイタリティにはただただ脱帽。どんなに年を取っても音楽の創作意欲がまったく衰えることがない。新バンド名も「SUPER HEAVY」とは、どこまでパワフルなんだろう。憧れるあまりに僕は彼の音楽を聴くと、熱い血潮が沸き立つとともに胸が締め付けられるような時さえある。でも、女性ファンの「ミックさまぁぁぁー!」の恋のようなものとはまた違う。憧憬、尊敬。なんだろう。やっぱり恋!?
ともかく。彼のバイタリティと表現能力に少しでも追いつきたいと思ってしまう。
ああ。早く、ミックの声が聴きたい。

001