The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

久しぶりのただの週末

週末は平山温泉へ。

Imgp0209

ざっぶーーん。

Imgp0211

潜って撮るともわもわーん。

Imgp0194

ジブリのレイアウト展にも行きました。

Imgp0195

帰りに護国神社へお参り。荘厳で静か。

Imgp0199

帰ったら、まさのぶがパパを書いてくれた。いつの間に人の顔のディティールをつかんでいるのだろう。それにしてもこういうのが嬉しいと思うのは親になって始めて気づくこと。

Imgp0187

最近は一気に秋模様。感受性が高まる季節になってきた。