The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

超シュール!

マサノブがiPadで見つけた(家に置いていたiPadをいつの間にかマスターして小脇に抱えて歩いている)ウサビッチ
最高にシュールでウケる!!笑
舞台設定は1961年のソビエト連邦時代のロシア。収監された二匹のウサギの物語をアメリカで制作している。最初は携帯用に作られた企画らしく90秒と見やすい尺もいい。脱獄後の追いかける警察とのやりとりはさらにシュール。マサノブに教育上どーかという観念より、一流のクリエイティブな作りに惚れ込んでしまう悪い父親は息子と二人でゲラゲラ笑ってみてしまう。不良の親の息子は不良にしかならんかな。