The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

僕のピクニック

オートポリスに行った。

行ったことのない人には分からないだろけど、オートバイがそれほど好きでなくても面白いんですよ。特に今回は全日本ですからレベルも高くて、観ててどきどきします。嫁さんがおにぎり握ってピクニック気分。今回は50周年でもあるしヤマハを応援です。

Imgp0301

Imgp0314

Imgp0322

全日本とは言え、バイク寝すぎ。

Imgp0324

ぎりっぎりのいいレースでした。

Imgp0348

レース終わって菊池で風呂。

Imgp0334

だいぶ、マーは温泉好きになった。

Imgp0350

そのあと、菊池の三連勝で飯。この内陸でもサバ刺しがめちゃくちゃ美味い。

Imgp0355

そして、帰る。

Imgp0359

中秋の名月は、ブレてお菓子のカールみたいになった。