The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

気持ちのいい、出会い

なんて気持ちのいい人たちなのだろう。

これが先週、福岡での映像セミナーで出会った人たちへの感想。
できる人間は気持ちいい!なぜ?その答えが帰りの新幹線の中ではっきりと出て、すっきりして帰った。最後まで気持ちよかったな。
そして、このご縁に感謝!!この出会いはこれからの宝にしていかねば。

Dscn0030
笑うほどハイレベル(業界では有名)な人ばかり。そして、飲んでるときも笑ってばっかり。笑
難しい話なんて誰も一つもしないのに、すごさが伝わる。最高にして、恐るべき集団でした。