The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

PIN HEEL JETE

映画「NOT LONG AT NIGHT 〜夜はながくない〜」第一期ロケで役者として演じていただいた熊本出身のダンサー、古家優里さん(プロジェクト大山主宰)がなんと長崎書店リトルスターホールで題して「PIN HEEL JETE」という公演を行います。

映画ロケでの役目は終えられたので、もうしばらくは会えないかなぁ、と思っていた矢先だったので個人的にも楽しみです。

以下、古家さんのfacebookのコメントを抜粋。素敵な方ですから皆さんもぜひお越しください。

12月16日 19:30より 熊本は 長崎書店リトルスターホールにて踊ります。

高校まで通っていた、わたしの踊りの原点、熊本バレエ研究所で、

同じくバレエっこだった4人があつまってのイベント。

そのままバレエを極めるダンサー、ジャズヴォーカルに目覚めたシンガー、

コンテンポラリーにはまった振付家のコラボイベントです。

ちょっぴり大人イベントを目指していますが、どうなることやら。

001

因みにこんなひと。(いらぬ情報か)

_dsc4212