The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

暖気終了

昨日はイタリア好き、ワイン好きの仲間うちで誕生日を祝ってもらった。シェフが風邪でダウンしてしまったため延期になっていたのだけど、延期してまでやっていただけることに感謝です。先週の大寒波が抜けてちょっと雨まじりに暖かかくなってきているここ数日に春の到来を感じながら、アッパーにならずにはいられないイタリアの神髄のようなシェフの美味しい料理をいただけば、心の中の春が疼かずにはいられません。昨日でアクセルを開ける準備は完璧に整いました。仕事も家族も遊びも、全ての時間をフルスロットルで進化しながら駆け抜けようと思います。昨日のみんな、ありがとう。

001

シェフのアクアパッツァは最高だった。なぜか南フランスで食べたブイヤベースと地中海の光と匂いを思い出した。