The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

PFKからのお知らせです

昨日、Pray from KUMAMOTOのHPデザインを変更しました。

震災からもうすぐ1年。しばらくは喪に服する形にさせていただきます。よかったら、ちょっとだけ覗いてください。その瞬間みなさんと東北、日本がきっとつながります。

PFKのHPはここです。

また、3月11日(日)は長崎書店リトルスターホールにてイベントを行います。詳細はもうすぐ告知させていただきますが、鎮魂と祈りとともに「未来を想う熱い気持ち」をテーマにアーティストのキャスティングも素晴らしい方々が集まってきてくれています。また、「僕らが考える未来の生活」をテーマに21世紀に本当に残したいものとして、毎日の生活に欠かせない雑貨類、カラダに良くて美味しくて心のこもった食品も販売予定です。静かに熱く、優しく強く。祈りとともに1日を過ごしたいと思います。

どうぞ、皆様のお越しをお待ちしています。

001