The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

2012年サイクリング仕様

2012年型、春の自転車が完成。

今回は肩にバッグを背負ってもズレてこないカラダ起こし仕様。イタリアあたりでよく見る感じにしてみた。カイテキ、カイテキ。そしてやっぱりシングルギアのかっちり感は最高。

001

今回はハンドルにバーテープを巻きました。コルク製だけど気にいった。

002

いっこ前は一文字。実用仕様だったけど、飽きた。

R0010230

因みに3年前はドロップ。やっぱり見た目にはこれが一番美しいか。いつか戻るかな。

R0010201

いずれにしても、安価にちょこちょこ換えれるのが自転車のいいところ。さて、サイクリングにいきたい。