The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

故郷の詩

もう、最高!!

去年、天草を一緒に旅した嶺くんの映画が、東京学生映画祭で作品賞をとった!

熊本を出てスタントマンになる男の子の物語のようです(予告編見れば分かるってね)。こういう純粋な作品っていいなぁ。なんか見てて妙にわくわくして力がみなぎります(予告しか見てないけどね)。「故郷の詩」っていうタイトルもいいですね。おじさんが付けたらダサいけど、20代前半の若者が付けたら粋だ。

ぜひ、皆さん応援お願いします!嶺豪一くんをよろしくお願いします!!!応援の仕方については僕にもよくわかりません!笑