The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

結婚パーティ

先週末、コピーライター山田理差(旧姓:表野谷)の結婚パーティに福岡まで行ってきました。

表野谷とも、もう長ーい付き合いで、はよ結婚せー、はよ結婚せーと言い続けてきましたが、いざ結婚すると聞いたときは、よく結婚できたなーと(いや、失礼)一瞬思ったくらいビックリしました。旅好き(人のことは言えないが)でいっつも海外とか出ていって、彼氏とかほったらかして(決して悪口を書きたいのではない)、好きに生きてた彼女をしっかと捕まえてくれた旦那さん、ナイスです!

旦那さんの山田さん(あたりまえだけど)ともずっとゆっくり会いたいですね、ってずっと言ってて、同じカメラマンだし、会ってすぐに意気投合でした。

照れだかなんだか、結婚パーティはまともではなく大笑いな一夜でしたが、もう2人が夫婦なんだとはっきり分かるくらいの仲むつまじさで、こちらもハッピーになれました。

今度は2人熊本に来てゆっくりと飲みたいですね。

本当に2人ともおめでとう!!!心から祝福します。

002

001