The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

お引っ越し

ちょっと、ブログを引っ越してみることにしました。

写真をもうちょっと大きく扱いたかったり、デザインになんか飽きちゃったり、いろいろですが、そうたいした理由はなさそうです。
しかし、いざ引っ越そうと思うと、このブログも愛着があり細い目で数日眺めていたりしました。

Pht0408111831
この写真は、このブログ2日目の写真。
2004年8月11日の画像で、四国に旅立つ朝です。この夏でなんと10年目を迎えるんです。写真は間違いなくガラケーですが、こんなに画質が悪かったんですね。
そして、今も変わらず毎年夏にオートバイで四国へ行っているこの変わらなさも驚愕です。
新しいブログも名前は同じ「The smell of sky ~その、空のにおい~」です。
Bloggerにしました。

引っ越したからって何も変わりませんので、皆さまこれからもよろしくお願い致します。(じゃあ、引っ越すなよ。)
なお、このココログを閉じることはないと思いますので、よかったら皆様もたまには細い目で眺めに来てください。