The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

腕がパンパンな日曜日

久しぶりにCB350Fを磨きたおした。
こいつは磨きがいがある。というか、磨くところばっかりで油断するとすぐ錆びる。夕方、軽く走ってきたけど、ブルターレとはまったく違ってゆったりとした魅力。飛ばしても気分ゆったりで、4本マフラーのサウンドが心地よく、飽きない。アメ車っぽいかな。(この例えも分かりづらい。。)

その他、庭作り、網戸の交換、昼食はパスタ、夕食は鶏のフリットとオムライスを子どもに。ミッション完了でワイン。

 

美味い。

最後にオムライスをふった腕はパンパンだった。

 

f:id:graphes:20140525230944j:plain