The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

初プロレス

同級生が元レスラーだったり、最近仕事でよく接する人がプロレスマニアだったり、などの流れで招待券をもらったので生まれて初めてプロレスを観にマサノブ(5才)と行きました。プロレス、競輪、競馬、パチンコ、ゴルフ、カラオケなど普通の人がさらっと楽しむ娯楽に、今までまったく興味の湧かなかった僕は、やはりこのノリにぐいっと入り込むことはできませんでしたけど、でも楽しかったです。これホント。
何に楽しんでいたかと言えば、精一杯笑わせてくれたり、アクロバットな演技を見せてくれたり、やっぱプロだなぁ、とか、鍛えた肉体の美しさにストイックだなー、とか、そんな細ーい目で楽しんでました。あ、そうそう。一つピリリと来たのはこの人たちはフォトジェニックですね。いっかい作品撮りたいと真剣に思いました。

ウーーン、やっぱりプロレスの楽しみ方はできていないな。

f:id:graphes:20140618095641j:plain