The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

リハ中

KABへ納品に行ったら「くまパワ」のリハをやってた。
みんな知り合いなので緊張感ゼロ。僕にはのどかな光景に見えて仕方ありません。もちろん出演者や技術さんは真剣ですけどね。

そう言えば、上田アニのお店「sweet pepper cafe」が「神ハンバーグ」なる新メニューを投入するそうです。つなぎなしの赤牛肉100%でかなり気合い入れてる模様。美味そうなので来週食べに行ってみます。皆さんもぜひ!


f:id:graphes:20140620114035j:plain