The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ポートレイト

昨日は「癒やされる声パーソナリティ1位」に選ばれたこともある塚原まきこちゃんの撮影だった。さすが癒やし系、最近は落ち着いた雰囲気を醸して益々素敵なレディになっていました。知り合ったのはもう10年以上も前、ハリソンフォードの取材で東京へ行ったときに仕事でご一緒したのが初対面。それ以来、撮影したりラジオに出させていただいたりと縁がつづいています。
まこちゃんの写真はおそらく僕が一番撮っているでしょう。このまま素敵なおばあさまになるまでとり続けてみたいです。

あ、これ読まれたら怒られるな。

 

f:id:graphes:20140830120935j:plain