The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

Patrice julien(パトリス・ジュリアン)さんのHP

昨日、Patrice julien(パトリス・ジュリアン)さんのHPがリニューアルされて、トップの写真に私の名前がクレジットされているのはどういうことだと、イラストレーター・デザイナーの片島さんから連絡があった。

パトリス・ジュリアンさんはフランス人の料理家でライフスタイルデザイナー。

誰もが知るところでは、ル・クルーゼ、ゲランドの塩などを日本に広めたとても文化的、活動的な方です。初めてお会いした時にも気さくでジェントルな、僕が知る素敵なフランス人そのままの人でした。
先日パトリスさんが来熊中に雑誌の取材で撮影したカットを気に入っていただいたらしく、ちょうどHPを作り変えているのでトップに使用したいとお申し出をいただいたという訳です。

撮影した写真が多くの人の目に触れる機会があることはフォトグラファーにとってとても嬉しいことです。パトリスさん、ありがとうございます。また、モコスさん貴重な機会をいただきありがとうございます。
そして、教えていただいた片島さん、ぼくより早くチェックしていただいてありがとうございます。(笑)


パトリス・ジュリアンさんのHP・Facebook

Homepage http://patricejulien.com/
Facebook   https://www.facebook.com/patricejuliencom


 

f:id:graphes:20140902094325j:plain