The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

修羅場のスタジオ

3連休?でしたよね??たしか。

ハテ?そのような記憶は薄いのですが、スタジオにようやく人が入れる状況になったので、死ぬほど引っ越して腰が痛いです。
また世の中、大工さんが異常に足りないようで、10日のはずがなぜか3週間経っても工事終わらずですが、とりあえずガラリと変わったスタジオを我が物とは思えずに傷つかぬよう恐る恐る歩いています。というかそんなに人手不足なら大工になろうかなと思いました。

今月中に落ち着きたいぞ。ほっとしたいぞ。

f:id:graphes:20140916204628j:plain

こんなスタジオが、

 

f:id:graphes:20140916204659j:plain
こんになりました。どっちも好きだな。