The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

Holiday

今年1月15日は10年目の結婚記念日、それから4日後は僕の誕生日、そして昨日はみすゞの発表会。それら全てを何もできないまま怒濤の仕事をこなして本日は日曜日。本当は休みもなく仕事だったのだけど、先方の都合で急にカラダが空いた。
することは売るほどあるのでタスクを何割こなせるかである。
そんな中で、夕方前にほんのちょっと休息。
庭を片付けつつ、焼き芋を焼いて、ベスパを磨いて、芋を食った。
休息と言いつつも、タスクの一つではあったが、幾分肩がほぐれた気がする。
明日からまた怒濤。2月はいよいよ映画のクランクイン。

気合い入れて頑張ろう。
f:id:graphes:20150125194837j:plain

f:id:graphes:20150125194851j:plain

f:id:graphes:20150125194900j:plain

f:id:graphes:20150125194909j:plain

f:id:graphes:20150125214059j:plain