The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

家族で四国上陸

お盆は、初の家族で高知へ。
美しい川を子どもに見せたかったから。(だいたいこの理由だ)
初日は仁淀ブルーで有名な高知県仁淀川の支流でキャンプ。マサノブはいつの間にか狩猟民族のように生き物を捕らえるのが好きになっているので、海や川に入ったら出てきやしない。しかも、怖いもの知らずのみすゞがそれを常に追いかけるので、まだ3才前のみすゞにはけっこうハード。翌日、高知市内のホテルに入ると、ついにみすゞは発熱してしまいました。
ハプニングはあったけど、市内で美味しいものを食べたり、桂浜に行ったり、ゆっくりと楽しんで、帰りは別府の宿で1泊してのんびりと過ごしました。四国は何度行っても飽きない。また来年も行きたいと思います。

f:id:graphes:20150827104703j:plain

f:id:graphes:20150827104710j:plain

f:id:graphes:20150827104720j:plain

f:id:graphes:20150827104731j:plain

f:id:graphes:20150827104738j:plain

f:id:graphes:20150827104747j:plain

f:id:graphes:20150827104801j:plain