The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

五家荘、ロケハン

冬の蝶。

次回、制作する映画のタイトルです。
短編映画で20分ほど。遠山昇司監督と、やはり海外の映画祭を目指します。

初回作「Not long at night ~ 夜はながくない ~」は2012年作品。
あれから3年経ってどれだけのことができるようになったのだろう。
自分でもさっぱり分かりませんが、いつものように一歩でも前に進んでいけるよう、努力あるのみです。

写真は先日のロケハン。五家荘です。
ここに雪が降り積もる1月に、真っ白な中で録りきる予定です。

雪が降ってもらわないと困るが、雪が降ると寒いな。

f:id:graphes:20151208181746j:plain

f:id:graphes:20151208181754j:plain

f:id:graphes:20151208181803j:plain

f:id:graphes:20151208181810j:plain