The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

シャッターの感触、巻き上げの間、Filmの質感。

願えば叶うものだ。
久しぶりにフィルムで仕事をした。
もう業界ではフィルムで納品したら干されかねない時代なのに。笑

ちなみに自然系ではなく、ハイファッション系雑誌のシゴト。
やっぱり仕事で写真の質をイチバン求めてくれるのはFashionかもな。
フィルムで撮ると、デジタルのヌルさが肌に染みる。
ノスタルジーに浸りたいのではない。尖るかヌルいか、どっちが心地良いかだ。

最高に楽しいっす。

f:id:graphes:20160726212138j:plain

f:id:graphes:20160726212214j:plain

 

f:id:graphes:20160726212157j:plain

 

f:id:graphes:20160726212246j:plain


好きな人もいるからデータ書いとこう。

Nikon FM3A 35mm / f1.4
Leica M6 Summicron 35mm / f2.0