The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

たまには写真のこと

趣味のブログではありますが
フォトグラファーなのに、あまりにも写真のことを上げなさすぎると
たまにお叱りをいただきます。

仕事は守秘義務が多く、出せないものがほとんど。
またプライベートで作品として撮影しているものは、いつか来たるべく写真展のために保存しているので、これもまた出しづらい。
しかし最近それもケチくさいかなと思い始めたり、また撮り下ろせばいいかとも思い、写真のみの新たなInstagramのアカウントを作って出せるものから貼っていっています。

仕事以外は、ほぼフィルムで撮影するので日記的速度では出せませんが、今年はぼちぼちここでもフィルムネタを出していこうかな。と思ったりしています。
まあ、写真を出して喜んでくれる人がどれだけいるのかも分かりませんが。

どうか他のプライベートネタともどもお付き合いください。




f:id:graphes:20190305110903j:plain
Leica summicron 35mm


B2ポスターほどのサイズに額装して自分で楽しみたい写真。